スーパーマーケットトレードショー2019に出展しました

2019年2月13日(水)~15日(金)の3日間にわたり幕張メッセで開催された「スーパーマーケット・トレードショー2019」に出展いたしました。

お忙しい中、生パスタ工房のブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会では生スパゲティの他に、新商品の「カフェごはん」の展示・試食をさせて頂いたところ、多くのお客様にご興味を持っていただき、お蔭様で大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

 

 

今回ご紹介させて頂いた「カフェごはん」は、

冷凍でも生パスタ特有のモチモチ食感が楽しめるように開発した生パスタを使用し、とろーり半熟卵がうれしい具だくさんでポポラマーマでも一番人気のカルボナーラに、エビ・枝豆・コーンの彩りが鮮やかなエビピラフがセットになった「生パスタ贅沢カルボナーラとエビピラフ」

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくモチモチ食感の生パスタを使用し、豊かなコクとしっかりとした肉の旨みを味わえるボロネーゼに、彩り鮮やかなエビピラフがセットになった「生パスタ贅沢ボロネーゼとエビピラフ」

 

 

 

 

 

 

 

の2種類をご用意しており、どちらも500Wのレンジで約7分温めるだけで、モチモチ生パスタとピラフが楽しめる、一皿で2つおいしいボリューム満点の商品になっています。

 

ご紹介させて頂いた商品に関しまして、ご質問やご相談など何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社生パスタ工房

TEL 06-6788-1780

FAX 06-6788-1782

受付時間 8:30~17:00 (水・日曜日を除く)

2019年02月19日